ホーム » ブログ » ダイエットを成功させるカギは準備ができているかどうか

2022.8.05ダイエットを成功させるカギは準備ができているかどうか

 

皆さん、こんにちは。

 

Up to dateトレーナーの菅原佑馬です。

 

ダイエットを成功させるカギは準備ができているかどうか

 

ダイエットとは、ひと言でいえば、「これまでの生活習慣を変える」ということです。

 

生活習慣を変えるためには、新しく行動を起こす必要があります。

 

人が行動を変えるとき、重要なカギを握っているのは、準備ができているかどうかです。

 

準備ができているとは、その行動をとることの重要性を理解し、実行に移す自信が身についている状態を指します。

 

その準備ができると、人は変わります。

 

ダイエットが上手くいく人は、声のハリや発している言葉、表情などが違います。

 

自覚がないかもしれませんが、第三者から見ると、自分を変えようと思っている人は、確実に以前とは違う雰囲気を醸し出しています。

 

そういう人は、具体的なダイエット法について説明する前から、この人は成功するに違いないと確信できます。

 

ただし、準備に必要な重要性と自信という二つの要素は、ダイエットを始める前の状況では、まだまだ不安定で脆弱な状況にあります。

 

確実にダイエットを成功させるためには、二つの要素をより強固なものにする必要があります。

 

Up to dateのパーソナルトレーニングでは、あなたの心の中にあるダイエットに対する重要性を補強する、様々な情報を提供し、さらに、あなたの現在の状態に合わせた個別の運動プラン・食事方法によって、自信を高めることができます。

 

ダイエットの重要性を理解し、自信を積み重ねることで、ダイエット効果はどんどん高まっていきます。

 

パーソナルトレーニングによるダイエットは、誰もが痩せる画一的な方法をお伝えすることではありません。

 

一人ひとりに合わせて、膨大な情報や今までの経験のなかから、あなたに必要なことをお伝えし、あなただけのダイエット方法を作り上げます。

 

気になる方は、まずはお問い合わせよりお気軽にご相談ください。

 Up to date | 大分市のパーソナルトレーニングスタジオ

お問い合わせはこちら

電話受付時間 / 9:00〜22:00