ホーム » ブログ » 結果が出るダイエット

2022.6.05結果が出るダイエット

 

Up to dateでできることー結果が出るダイエットー

 

自己流でダイエットを始めてみたけど、うまくいかない。

 

ジムに通っていたが、全然痩せない。

 

結婚式までにもう少し体重を落としたい。

 

このようなお悩みを抱えている人に、正しいトレーニング、正しい食事、正しい有酸素運動のやり方などを一人ひとりのご要望に合わせて、ご提案いたします。

 

キツい食事制限だけのダイエットでは、続かない、成果が出ない、最悪の場合、身体を壊してしまう恐れもあります。

 

Up to dateでは、無理なく続けられる、そして、成果も手に入れられる、そんな健康的に安心してできるダイエットのやり方をお伝えします。

 

多くの人は、体重だけ落ちればいいわけでなく、見た目もカッコよく、綺麗になりたいのではないでしょうか。

 

ダイエットとボディメイクはやり方が異なります。

 

Up to dateでは、健康的に痩せながら、お腹まわり、太ももや二の腕など気になる部位に合わせたボディメイクのやり方も身につけることができます。

 

理想的な体型を手に入れたら、いつまでもその体型を維持していきたいですね。

 

体型が変わったからとトレーニングや食事をやめて、元のライフスタイルに戻してしまえば、体型も段々と崩れていってしまいます。

 

身体を変えていくフェーズと身体を維持するフェーズでは、正しいやり方でトレーニングや食事のやり方をコントロールしていけば、維持するフェーズの方が楽にできます。

 

リバウンドを繰り返して何度もダイエットを繰り返さないといけない状況から、人生最後のダイエットでいつまでも若々しく理想的な体型を手に入れましょう。

 

Up to dateでは、理想的な体型を手に入れたあとの体型維持のやり方までトータルでサポートします。

 

まずはお問い合わせよりお気軽にご相談ください。

 Up to date | 大分市のパーソナルトレーニングスタジオ

お問い合わせはこちら