皆さん、こんにちは。
Up to dateトレーナーの菅原佑馬です。
運動できる身体の状態かどうかを事前に確認する
トレーニングやスポーツを実施する前に、基本的動作パターンに制限や非対称性があるかどうかを確認することは、とても重要です。
動作パターンを確認することで、怪我のリスクを減らしたり、パフォーマンスアップの妨げになっている要素を見つけたりすることができます。
怪我によって、やりたいトレーニングやスポーツができなくなることは、とても辛いことです。
私自身、肘の怪我によって、大好きな野球ができない時期がありました。
なかなか自分一人では、運動できる身体の状態かどうかを把握することは難しいです。
また、ジムやトレーナーによって、スキルや強みはそれぞれです。
Up to dateのパーソナルトレーニングでは、一人ひとりの身体の状態に合わせたコンディショニングを提供することができます。
怪我なく、安全に、トレーニングやスポーツを続けたい。
怪我によって、満足にトレーニングやスポーツに取り組めない。
このような方は、一度Up to dateのパーソナルトレーニングを受けてみてはいかがでしょうか。
お問い合わせよりお気軽にご連絡ください。